上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近更新が遅くなっていてすみません、今月のエロゲランキングですが私情によりお休みとさせていただきます。
 それにともないブログの更新を今月一週間ほどお休みとさせていただきます。
 それまでの更新はまた再開しましてから更新させていただきいます。本当にすみません。


 これがおやすみ前の最後の更新となります。 

 2011年7月23日
 かみつぅ!はっぴーはーと 第17回掲載


これが今回の恋色空模様あはえはの更新です。






スポンサーサイト
 来てしまいましたね。これが新時代なんでしょうかPCゲームブランド“戯画”さんのバルドチームから新作発表です。
 これまでもバルドチームは名作ばかりを作ってきましたそのバルドチームの今回の新作はなんとRPGだそうです。
 これはまた新たな展開ですね。正直なところびっくりです。いままでのバルドバトルてきな感じのRPGなのかどうかも気になります。
 でも、新作が出ることが一番嬉しいですね。


詳しい概要は

『マテリアルブレイブ』
戯画/TEAM BALDRHEAD/ACT・ADV・RPG/今冬
 原画:菊池政治、ポコ、平つくね
 シナリオ:企画屋
未知の元素により超常の力を得た少年少女の故意と青春の冒険譚


となっています。まだくわしいことは分かっていないのでわかりしだい記事にしたいと思います。
 7月16日 恋色空模様 after happiness and extra hearts 更新情報 です。

 2011年7月16日
 島と海とこいそらじお 更新
 ギャラリー 更新


以上が今回の更新情報です。

 今回は待ちに待った聖良のギャラリー2枚目です。なんて可愛いのでしょう。これだから恋色空模様はたまらないんですよね。はやく発売日になって欲しいものです。


 今日の18:00から始まりました“すたじお緑茶 恋色空模様 公式通販”です。
 皆さんはもう買いましたでしょうか。
 電気外祭りに行く人は別に買う必要はないかと思われますがこれない方は是非買ってください。
 受付締切:は7/31(日) 18:00 です。

 もう買っている人はゆきちの抱き枕以外全て10個ずつ買っています。(ゆきちの抱き枕は一人1個しか買えませんが)
 
 今回の通販の商品は
 “電気外セット2011夏
  抱き枕カバー(恋色空模様・伊東美琴)
  抱き枕カバー(恋色空模様・中西藍子)
  抱き枕カバー(恋色空模様・橋本優喜)


です。

ゆきちの抱き枕は今回買ったほうがいいと思われます。





 7月発売タイトル紹介第八弾はMOONSTONEさんの“Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~”です。
 丸1年というゲーム期間を、全26話というアニメ形式で紡ぐ本作のストーリー。
 女学園ならではのハプニング満載な日々を、多彩な演出やSDイラストも交えて楽しげに描いていく。


ストーリー
3月のある寒い夜のこと。
グータラな父親のせいで膨大な借金を負わされた主人公は、行くあてもなく街をさまよっていた。
その時、数人の怪しげな人物に絡まれている少女を見かける。
それが、瓏仙院理瀬(ろうせんいん りせ) との運命的な出会いだった。
主人公は危ういところで不審者を撃退し、理瀬を守りきる。

そんなことから理瀬は主人公のことを見所のある男子と判断し、とある計画を話してくる。
その計画とは、街でも有名なお嬢様学校・私立ヴァンセンヌ女学園に、留学してくれないか―― というものだった。
ヴァンセンヌ女学園の理事会は、“男女共学化” の方針をめぐってまっぷたつに割れているという。
論争は長年続き、もはや事態の収拾は不可能と見た理事長 (理瀬の祖母) は、サンプルとして一人の男子学生に “留学” してもらい、それをもって共学化の是非を判断することにした。
そのサンプルとして認められた主人公は、ヴァンセンヌに入ることにするのだが……。

ヴァンセンヌには、“白百合会” と “紅薔薇会” という2つのグループがある。
理瀬は白百合会のリーダーであり、共学に向けて活動していこうとするのだが、会の役員はそれに反発して、全員が辞めてしまう。
理事会では意見が二分されていても、学生たちの九割九分は共学に反対だった。
入って早々、先行きの怪しさを感じる主人公。 加えて理瀬は主人公に対して、1つ隠し事をしていた。
それは、留学を続けるには、ひとつの条件がある――ということ。
その条件とは、選挙だった。
1学期の最後、主人公の存在の是非を問う投票が、全校生徒の手で行われる。
その選挙で勝利しなければ、主人公は1学期終了の時点で、放校処分となってしまうのだった。

はたして、女子校にたった一人の男子である主人公は、生粋のお嬢様―― Filles de la Vincennes(ヴァンセンヌの乙女たち) に受け入れられるのか!?






MOON STONE Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~ OPデモ


 7月10日 恋色空模様 after happiness and extra hearts 更新情報 です。

 2011年7月10日
 かみつぅ!はっぴーはーと 第16回掲載
 ギャラリー 更新


以上が今回の更新情報です。

 今回のギャラリーは“加納佳代子”ということで一周しました。とういことは来週は皆さんお待ちかねの聖良ちゃんです。今から眠れそうにありませんね。

 ついにきました枕さん『いきなりあなたに恋している』のマスターアップです。
 嬉しさのあまりにこれだけのために記事をかいてしまいました。
 
 今回は恋色空模様の聖地“因島大橋”の様々な画像を載せようと思います。
 因島大橋はとても綺麗な場所です。そのうち行きたい候補がまた一つ増えました。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。