最近全く更新していなくてすみません。
どうも今は更新できない状況なので、更新できるときに更新していくことになりそうです。
企業の更新情報も少しだけお休みとさせていただきます。
誠に勝手ながらすみません。
 長らくお休みさせていただきましたが、今日から徐々に復活していきます。
 とりあえずは昨日のエロゲブランドの更新情報から初めて行きたいと思います。
 正直、昔の情報は載せても意味がないのではないかと考えたので、とりあえずは更新しません。ですがもし要望があるのならば更新しますので、コメントください。

 それではこれからもよろしくお願いします。
 電気外祭りもコミケもちゃくちゃくと近ずいてきています。そろそろコミケC80の情報が出ていないかなとネットを徘徊しているといつもお世話になっているサイト様が情報を載せていたのでURLを載せておきます。

 まだ情報を出していない企業もありますし、これから変わるかもしれませんが早めに情報を知っておくことは消して悪いことではないので参考程度に見てください。

 まさかの展開ですね。“PC向け美少女ゲームがAndroidへ。専用マーケット「M-trix Market」が7月4日オープン。C:drive、めろめろキュート、OVERDRIVEなど多数のメーカーが参加へ”だなんて。
 エロゲをどこでもやれる日がやってくるとは驚きです。
 詳しくは下のリンクからお願いします。

 今回の書く記事でなんと100記事目です。そして今日でブログを初めて一ヶ月です。
 一ヶ月で100記事が多いのか少ないのかはわかりませんが、とれあえず私にとっては嬉しいことではあります。
 これからもこの調子でがんばっていきたいのですが、無理なときがあるかもしれませんが暖かく見守ってください。

 短い記事内容ではありましたが、嬉しいことでしたので書かせてもらいました。これからもよろしくお願いします。
 今回は日常の出来事を書きたいと思います。独り言だと思って気軽に暖かい目で見てください。

 私は1,2ヶ月の周期で髪を切っています。正直私はどんな髪型にしたらいいのかわかりません、そして、したい髪型もありません。なので前回髪を切るときから私はエロゲ、アニメ、マンガのキャラクターの髪型にしていこうと思いたちました。

 前回はちょうど”とある魔術の”がはやっていた時期だったので、上条君の髪型にしようと思って店員に“インデックスの上条君みたいにしてください”といったところ、店員は“どなたでしょうか。よろしかったら写真などを見せていただけるといいのですが”と言われました。その時私は写真を持っていなかった為に、私は諦めて“適当に切ってください”と言うしかありませんでした。

 そして、今日は髪型チャレンジの二度目をしてきました。今回は清潔感がでないといけなかったので“はじめの一歩”の一歩君にしました。前回の反省をふまえ写真を持って行きました。
 
 そして、“このキャラクターの半分くらいの髪型にして下さい”といって、初のキャラ髪型に挑戦となりました。

 結果は、なんとなく一歩君に近づいたかと思います。ですが一歩君は横髪が角刈りではないのですが、なぜか私は横髪が角刈りになってしまいました。ここだけが心残りとなりました。

 これからもキャラ髪型チャレンジをしていきたいと思うのですが、どのキャラにしていけばいいのか迷っていますので、”こんな髪型にしたらいいんじゃないの”っていうのがありましたらコメントをいただけるとありがたいです。
 ”すきま桜とうその都会”が延期となりました。五月の作品が以上に延期しています。私が今まで紹介した中の作品も延期をしている作品が何個かあります。仕方がないと言えばそこまでなんですが、五月にやる作品がなくなってしまうと思います。
 本当に残念です。でも、まだ期待している作品はありますのでこれからも紹介していきランキングをつけていければと思っています。
 詳しい延期情報などは後日かければ書きたいと思います。
 悲しくて記事がおもいつきません。すみません。






 最近なぜか無性に言いたくなるセリフがある。(これは〇〇病なんでしょうね)
そのセリフは“ふざけろっっっっ!!”なんていうセリフです。これは言いたくてたまりませんね。(いうシュチュエーションがおとずれないなのだけれども)
 最近では“あの花”のじんたんもいっていましたね。あのセリフを聞いたとき私は鳥肌がたちました。これを言われは女子は一発ですね。
 私がこのセリフを一番最初に聞いたのは“恋色空模様”でしたね。もちろん伊東誠吾君でしたよ。これを聞いて男ながらときめいてしまった記憶が今でも鮮明に覚えています。
 “ふざけろっっっっ!!”なんていいながら敵に突っ込んで行きたいですね。
 私は常にこのセリフが言える瞬間を探し待ちながら過ごしています。
 一度でいいから言ってみたい。
 “ふざけろっっっっ!!”
 “ふざけろっっっっ!!ーーーーーー”
 “ふざけろっっっっ!!ーーーーーーーーーーーー”
