 遅れてしまい申し訳ありません。

ナツメブラザーズ(21)154回


前の回の感想というよりは、樋上いたるさんの感想になっているような気がしますがそんなことはどうでもいいですよね。
緑川さんは記憶がとてもいいのです。
今回は「民安」と「もえ」の2人組・幕末の(21)・第三者の立ち位置の回でした。
第三者面白いですね。あどけなさがまたいいですね。
そして、幕末がなんか変ですね。
みやこの種ってなんだろうね。狙ったのかな。
上司しっかりしてくださいよ。BLはいけないですね。
女真人とはなんぞですね。まさかの“じょしんじん”でした。
素人さんなかなかえぐいですね。本当に伏線なんでしょうかね。
緑川さんそれはないですよ。長すぎですよ。でもあまりにもいい名前すぎですね。
やこちゃんがショタになってきましたね。
43:21の第三者な時











いき恋ラジオ4回

第四回“いき恋ラジオ”です。
今回のパーソナリティは養老紡さんでお送りします。
今回はセルフゲストであの人とあの人が登場?ということらしいです。
それでは聞いてみましょう。
なんだかよくわからないです。なんですかこのモノマネ。意味が分かりません。
そしてもしかしてこれがゲストだったりするのですか。
あれこのセリフ何か聞いたことのあるような。
今回はこれで終わりです。
次回は宣伝会でこいざくらかれんさん(感じがわからなくてすみません)です。






島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 13回


“ございます”という挨拶から今回は始まりました。
今回から何かがリニューアルするそうです。一体何が変わるのでしょうか。
様々な反響のメールが届いていますね。全て解決です。
それにしても節電大変ですね。節電をした結果大惨事になってはもともこうもないですからね。あまり節電をしすぎるのもよくないですよ。
私もガムは大好きです。ガムを食べない日はありません。朝8時から夜8時まで一つのガムをずっと噛んでます。そして私もガムは飲んでしまう派なんですよ。
確かにガムなどのミント系(あってなかったらすみません)のものを大量に食べるとお腹がゆるくなるようです。
雨の日に体がだるかったり、嫌悪感があるのは人間が雨の日に副交感神経を本能的に使っているからなんだそうです。(私もまだ詳しくは知りませんが)
なので実際のところ雨の日や猛暑の日などは何もしないのが一番なんだそうです。人間の本能がそうできているからですね。
一つ目の新コーナー“続・聖良が斬る!”です。
妹いいですね。私も欲しかったです。
タバコはすってはいけません。前にも言いましたが“ダメ 絶対”ですよ。
二つ目の新コーナー“小さい「あはえは」みーつけた”です。
BGMが最高ですね。恋色空模様を思い出します。
そしてこーちゃん可愛いです。可愛すぎます。
このコーナーはとてもほのぼのしていますね。
二週間待ったかいがあって楽しいのですが。アインシュタインのせいではないのですが楽しいことは早く感じてなんか聴き終わるとさみしいです。
これからまた二週間まつのですか。






ナツメブラザーズ(21)153回

なんだこの挨拶は、すみません私はわかりません。と思ったらCD版ですか。よかったです。
今回もrewriteの宣伝するんですか。何となくやりたいですが今はまだ無理ですね。
今回は時々右腕に封じた悪魔が暴れだす中ニ病・感情の無いロボット・ハロっぽく喋るの回でした。
今回もまたカオスな回ですね。
感情がないと言いながらとても感情が伝わるのはなぜだろうか。
ロンリーロリですか…懐かしいですね。
運命とは理不尽なものなんですよ。ですがこの二択は嫌ですね。
プロフェッショナル・レディー、恐ろしい子。
20代の後半で熟女ですか、これは少し早すぎな気がしますね。
やこちゃんの伏線が、これが一体どうなるのでしょうか、本当に伏線なんでしょうか。
おばあちゃん…これ以上は言わないことにしましょう。
小芝居の感想は省略で
43:29の無感情な時











いき恋ラジオ3回

第三回“いき恋ラジオ”です。
今回のパーソナリティは鬼ヶ瀬胤さんで真面目道一筋のリスナーからのお手紙を華麗に斬ります。
今回は真面目なお便りですね。とか思っていましたら何となく不純な感じですね。
一体何について語っているのか。どう風紀が乱れているのか。わかりません。
結局は自己満足なお便りなんですよね。
一番乱れているのはあなたなんですがね。(なんていうツッコミを入れてみたり)
要は女の子に目が行ってしまう変態ですよ。というものなのでしょうか。
そんなこんなで今回のいき恋ラジオも終わってしまいました。
次回は養老紡さんです。






今回はある意味神回でした。


ナツメブラザーズ(21)152回
155についにおっぱいGOGOやるようです。楽しみですね。
今回は100%ツン・ミュージカルの役者・ゲーム不足の回でした。
やこちゃんハイペースですね。今回も期待できそうです。お民ちゃん怖いです。
エロイ言葉に暴れすぎですやこちゃん。なんかもう手遅れなような気がします。
学祭に緑川さんが来てくれるなんてなんて羨ましい。知ってたら行ってましたね。
友達に“球筋”ですか。はたからみたら面白いですが自分が呼ばれたと思ったら……。
今回はやこちゃんがやばすぎますね。面白すぎて感想を書くのを忘れてしまいました。
緑川さんそれはいけないです。マジで想像してしまいました。
連続技ですね。ケツをつかみすぎです。どんな牛丼屋さんですか。
プリッツ弱し。
36:29のケツの時。











いき恋ラジオ2回

第二回“いき恋ラジオ”です。
今回はオナ禁3日目の、柳瀬詠歌さんでお送りします。
今回もものすごい状態ですね。カオスってます。
これはなんなんだ、オナニーオナニー言い過ぎです。これはもうやばいです。
この趣旨がようやく理解できました。萌えますね。最高です。
今回はオナニーネタで終わりました。
まぁカウントダウンだから仕方がないのかなというところです。
次回は鬼ヶ瀬胤さんです。






 今回も島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ の感想を載せておきます。
 11,12回までの感想を載せておきます。
 この感想は内容が薄くなっています。ラジオ聴きながら思ったことを書いているだけなので深く突っ込んだ感想ではないことをふまえたうえで見ていただけるとありがたいです。(ラジオを聴きながら見てみると面白いとのことです。)





島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 11回
まともや挨拶に変化球が入りました。
梅雨の季節になったために梅雨トークから始まりました。
足つりメールたくさんきましたね。
私の投稿メールも私の知り合いに聞かれているのでしょうか。聞かれていると思うと結構恥ずかしいですね。
今年は震災の影響もありいつも通りエアコンをつけられませんから暑い日が続きますね。しかし、これは環境にもいいので是非頑張っていきましょう。
私は写真を撮られるのは嫌いです。そもそも写真やビデオなどの記録に残るものが嫌いです。私を記録に残したくありませんからね。思い出なんかいりません。
私も弁当作りたいのですが、弁当箱と時間がありません。誠吾みたくなるには弁当をつくらないといけないと分かっていつのですが状況が状況なので…。
本当に世間は狭いですね。これは常日頃から感じています。
まさかの猪、死ななかったのは良かったですが車が大変なことになりましたね。本当に諭吉が飛んでいきましたね。
暑いと本当に何もやる気がでないですね。もう休みになっちゃえよとか思うほどです。
痛みの単位に鼻毛って案外いいのではないでしょうか。私も使ってみてどのような反応があるかによってこれからを決めようと思います。



島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 12回
“キラン”の挨拶で始まりました。何があったのでしょうか可愛すぎます。
お二人の仲が良い感じなのは最初からでしたがさらに仲が良くなりましたね。
そして今頃なのが私がとても悔やんだ”お正月プレゼント”のメールが届いたようです。本当に今頃ですね。お正月はもうだいぶ昔の話になってしまいましたね。
あじさいの写真撮りが趣味なんてなんかものすごくロマンチックでいいですね。とても綺麗なあじさいだと思います。私もどうでもいい写真は撮るのですがね…
私も五月病になったことはありません。でも季節の変わり目は体調管理をしっかりしないと一気にいきますからね。そうなるとお二人の言うように気を張っているのはいいですね。大変ですけどね。
そして“恋色空模様after happiness and extra hearts”延期の悲しい話が出てきました。とても悲しいですが、こいそらじおが延期は嬉しいのでのでなんとも言えない状態ですね。でも延期は悲しいです。
マウンテンバイク…私はロードバイクが本当に欲しいのでがなにぶんいろいろ理由があっていまだに変えていないのですが。今後5年以内には買いたいと思っています。
マシュマロですか沢山余ったらコーヒーに入れるといいですね。お二人もいっていますがとても美味しいです。モカコーヒーみたいな感じで最高です。
夏の虫との戦いは永遠ですからね。
ビックニュースです。8月11日に秋葉原電気街祭りにすたじお緑茶が参加決定しました。
これはもう絶対に行くしかありませんね。コミケの前にみんなで秋葉原電気外祭りに参加して盛り上がりましょう。






