 今回は島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ の感想を載せておきます。個人的な感想なうえラジオを聴きながら書いているのでラジオを聞きながら見てもらえると嬉しいです。


島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 1回
挨拶の変更のメールを読むことから始まった~はっぴーはーと~編。
時期はクリスマスということでクリスマストークを語り合う二人。クリスマスにも仕事
がある模様で大変なようです。
非公開の公録があったようです。私は行けなかったのでまた公録をやってもらいたいで
す。
私もたまにまなちゃんとこうちゃんの声がわからなくなります。ファンとして失礼なこ
とだと思うのですがやはりわからなくなります。修行が必要ですね。
ダイヤルを回すテレビはさすがに見たことしかありませんね。逆に今の時代で手に入れ
ることはできないですよね。さわってみたいし見てみたいですね。
昔は食べれたけど今は食べられなくなった食べ物は今のところ私はありませんね。こう
いう場合の食べれない理由はアレルギーなどの体に異常がおきた場合ですよね。なるべ
くならこういうことがないのが一番です。
まなちゃんは足がつったことがないようです。なんかすごいですね。足をつるのはやば
いですからね。ないほうがいいといえばいいですね。
なんと痛々しい話が続きますね。聞いているだけで場面が想像できます。


島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 2回
あけましておめでとうございますの挨拶から始まりました。
フルスロットルheartは何回聞いてもいいですね。横揺れしてしまいます。
前回の話を受けて電車の運転手のことについてメールが届きました。電車の運転手って
やはり大変なんですね。そして驚きだったのが車掌さんと運転手は別枠だったというこ
とです。車掌さんも運転の免許をとらないと運転できなんですね。
真面目なおせち料理は私も食べたことはありません。でもおせち料理は生涯食べなくて
もいいというか好きではないので食べたくありませんね。
受験勉強をしている人はもう頑張ってると思います。辛いと思いますが乗り越えてくだ
さい。
編みのものできる男子って格好いいですね。私もやりたいのですが不器用なので無理で
すね。
結婚が遠い日の話ではなくなってきたな。
“ド畜生”ってかっこいいですね。でも私は“ふざけろっ”のほうがいいですね。
PSPが壊れたら私はもう立ち直ることができませんね。それにしても柱にぶつかるってや
ばい痛いですよ。


島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 3回
“はぴそらわー”の挨拶に変わって始まりました。
私は遊園地ではジェットコースター系しか乗りません。永遠にジェットコースターに乗
り続けています。
虫の話は聞くのだけはいいですがそれ以外は無理です。触るのも見るのもダメです。昔
はよかったのですがどうしてなんだろう。脱皮って何となく気持ち悪いですね。
バンドには興味はありませんがたまにエロゲやアニメでやってるのを見るとエアーギタ
ーはやりますね。そもそも音痴なので音楽はむいていないのです。
友達の母をママと呼んでしまうのはさすがに恥ずかしいですね。お母さんだったらまだ
しもママというのが一層恥ずかしさを増しますね。やってしまたという感じでしょうか
ね。
恋色空模様の痛車欲しいですね。街の中を恋色空模様の痛車で走ったらどれだけ気分爽快なことでしょうか。


島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 4回
番組初ゲスト霜月はるか様がきてはじまりました。はるか様最高です。
バレンタイントークに花が咲くなんかバレンタインっていいですね。ですが私はチョコが嫌いですけど。
まなちんとこうちゃんの歌がでれば絶対買いますね。
“グラフティー”やばすぎますね。最高です。
禁煙か大変らしいけど私には縁のない話ですね。まぁタバコは百害あって一利なしって言いますもんね。
なんか家業を継ぐっていいですね。私はそういうことができないのでなにげにあこがれでもあります。
やはりモンハンはみんなでやることに意味がありますね。一人でやってるとただの作業になりますもんね。それにしても打ち合わせにモンハンってすごいな。何時間打ち合わせするんだ。私はモンハンあまり好きではないですがもう一回やろうかなとか思っています。
サッカーのボールが股間に当たるともう言葉では表せないですね。男にしかわからない痛みですね。私は股間をけられたことがあります。それも女子にあれは自分にもアニメ展開きたという嬉しさといたいという感情が混ざり合っていました。


島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 5回
ガールズトークに微量になったと喜んで始まりました。たしかに霜月はるか様の癒やしでしたね。
足が素敵な女性は最高です。私も足は大好きです。足が好きすぎて変態の域に入ってしまってます。
私もよくかみますね。いつも言いたいことがたくさんあるから噛むんでしょうね。でもカミカミなのも一つの個性かと思っています。音読プレイは誰かに見つかると大変なことになりそうですね
女装というかこすぷれはしてみたいという気持ちは少しありますけどきっかけが欲しいですね。
私も資格はたくさん欲しいですね。とれるだけ取りたいという気持ちはあります。そのうち役に立つよ的な感じで資格をとってみたいです。資格は持っていて損することはないですからね。
私もお年玉企画に参加すればよかった。なんでこんなにすごいグッツなんだよ。羨ましいの1億乗だよ。
自販機の当たりの時間は短すぎて時間切れになっている人はよく見かけますね。でも私は当たりを出すところからですね。
私も痛スマートフォンにしたいですがする技術がありません。誰か出来る人私のスマートフォンを痛使用にしてください。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seigojimacrusaders.blog97.fc2.com/tb.php/144-a46c9665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
2011/06/06(月) 08:15:53 | 禁煙
