 来てしまいましたね。これが新時代なんでしょうかPCゲームブランド“戯画”さんのバルドチームから新作発表です。
 これまでもバルドチームは名作ばかりを作ってきましたそのバルドチームの今回の新作はなんとRPGだそうです。
 これはまた新たな展開ですね。正直なところびっくりです。いままでのバルドバトルてきな感じのRPGなのかどうかも気になります。
 でも、新作が出ることが一番嬉しいですね。


詳しい概要は

『マテリアルブレイブ』
戯画/TEAM BALDRHEAD/ACT・ADV・RPG/今冬
 原画:菊池政治、ポコ、平つくね
 シナリオ:企画屋
未知の元素により超常の力を得た少年少女の故意と青春の冒険譚


となっています。まだくわしいことは分かっていないのでわかりしだい記事にしたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seigojimacrusaders.blog97.fc2.com/tb.php/265-a435b606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
